おしゃれで作業もできるカフェに行ってきました

駒形駅から徒歩10秒の木下商店に行ってきました!

廃工場をリノベーションした人気のカフェです。

作業しやすいとのことで試しに行ってきました。

群馬には作業に向いたカフェがスタバとか以外に少ないので貴重なお店です。

この日は雨だったので外観の写真が撮れませんでした(泣)

menu

メニュー

今回は2人ともカフェラテとジェラートを注文しました。

コーヒーは2杯目以降半額になるので長時間の滞在を考えてる人は特にお勧めです。

ジェラートはお姉さんが「和栗」でお兄さんが「チョコクランチ」にしました。

ジェラートは桐生の有名店「わびさびや」さんのジェラートです!

感想

ずっと気になっていた木下商店さんにやっと行けて良かった。

コーヒーもジェラートもすごく美味しかった!
ランチはジャマイカ料理のプレートとかもあるみたいなので今度はランチでも来てみたい。

放課後の時間になると子どもたちが集まってきて賑やかで良い感じ!
それまでは結構静かでBGMと雨の音が合わさってそれも良い感じだった!
作業もできるカフェが少ないからこれから通っちゃうかも(^o^)

夫婦で営んでる木下商店。すごく過ごしやすい空間でした。入った瞬間、初めてなのにただいまって言いたくなる感じ笑
作業にはもってこいだし、ゆったりと会話を楽しむのにも最適。

平日の放課後は子供達が帰ってきます。わちゃわちゃ子供の元気な声が響きます。
雨も良かったー
長居させていただきました

木下商店 Information

きのした・しょうてん

住所:〒379-2121 群馬県前橋市小屋原町983−1

営業時間:10:30〜18:00

定休日: 水、土曜日

Instagram:@kinoshoten

Twitter:@kinoshoten

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

menu