作業や勉強にオススメ!SHIKISHIMA COFFEE STANDに行ってきました

新しくリノベーションオープンされた、レンガが印象的なカフェ。前橋市の銀行の営業所内にあります。

コーヒーは外からも中でも買えます。さわやかな店員さんが丁寧に淹れてくれます。

menu

メニュー

ドリンクはエスプレッソを中心に作られています。

お姉さん

カフェインに敏感な私は2杯目に頼んだチェリーレモネードでキマッちゃいました笑

つどにわ LIBRARY

席の数(大体)

建物の2階に「つどにわ LIBRARY」というスペースがあります。FREE WI-FIとコンセントも常備されていて、作業に最適な場所になっています。

LIBRARYなのでもちろん本もあります!コーヒーを飲みながらまったり読めるようなrandom topicsの本がたくさん。

大人も高校生もみんな勉強や作業に集中していました。

感想

とりあえずコーヒーがおいしい!Dirty chaiはスパイシーなチャイが目立つけどちゃんとエスプレッソも感じます。アメリカではよく見かけたドリンクだからメニューにあるのが嬉しかった。
2階の作業スペースは座るところにコンセントがあるから作業がしやすかった。外から自然光も入るし、テーブルも広く使える。コーヒーもほのかに香る。最高だね。

13 COFFEE ROSTERSの姉妹店だけあって、本当にコーヒーが美味しい!
2階のデスクスペースは一人一人のスペースが広くて、落ち着いた空間になっていてとても集中できた。
僕は作業や勉強をするときは、色々デスクに広げた状態がやりやすいのでここは最高に作業しやすくてオススメ。
何より美味しいコーヒーがすぐに飲める環境は神!!

Information

SHIKISHIMA COFFEE STAND

しきしま・こーひー・すたんど

〒371-0022 群馬県前橋市千代田町2丁目3−12 1F

営業時間:月〜土 10:00〜18:00
日・祝 9:30〜16:30
定休日:火曜日

Instagram: @shikishima.coffee.stand

HP: https://shikishima.coffee/

ONLINE STORE:https://shikishima.shop/

駐車場は広いよ!

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

menu