弾丸富士山ツアー

小田原にある2人の思い出のお店に向かう途中に富士山を見に山梨まで行ってきました!

ほのぼの

目的のお店に関しては別の記事にまとめてあるので見てみてね。
最高に美味しいアジフライが食べられるよ!!

実は今まで何度か富士山を見にやってきてはいるのですが、雨や曇りだったり、富士山にだけ雲がかかってて見れなかったりで振られ続けてきました。

今回は見られるドキドキしながら出発です!

menu

富士山に会いに山梨へ!

最初に向かったのは忍野八海に向かいました。

向かう途中の高速道路から見えた富士山に2人して大興奮!

どんどん大きくなる富士山に期待感もUP!

高速道路からの富士山
お兄さん

この富士山が見えた瞬間、「今日はついてる!」
と思いました。

お姉さん

こんなにもはっきりと富士山を拝めるのは初めてです。

料金所からの富士山

忍野八海到着

忍野八海に到着しました!

早速写真を撮ろうと思ってカメラを取り出すとお兄さんのカメラが不調で、いくつかのボタンが反応せず・・・

しばらくして調子が元に戻ったのでなんとか写真を撮ることができました。

ぶらぶらと周辺を散歩しました。

お兄さん

カメラが動かなかった時は焦ったけどなんとかなって良かった

ちょっと寄り道して御殿場アウトレット

山梨から小田原に抜ける途中に御殿場があるのでちょっと寄り道していきました。

御殿場に向かう途中に鹿の群れに遭遇!見通しの良い道だったので事故らなかったですがびっくりしましたw

ここからも富士山が綺麗にみられます。

お兄さん

アウトレットからの富士山も綺麗でよかった!

小田原に到着!

今回の目的地であるわらべ菜魚洞に到着しました。

ここでのアジフライが忘れられず1年ぶりにやってきました!

詳しい感想は下の記事を読んでください。

とにかく美味しい!今まで出会ったアジフライの中でここが1番美味しいと思います。

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

menu