名古屋、静岡、山梨弾丸旅デートDay 2

今日は名古屋から静岡のキャンプサイトに向かいます!

menu

11:30 名古屋を出発

名古屋に着いた時に予約したアパホテルを出ます。お世話になりましたー

13:00 浜松サービスエリア

せっかくなので浜松SAに寄りました。そしてもちろん、餃子です!2人とも初めての浜松餃子。後でキャンプで食い倒れる予定だったので控えめの10個にしました。

餃子は詳しくないけどとにかく美味しかった!20個ぺろっといけそうな感じ。

ちょうど小腹が空いたタイミングで浜松に到着。
2人で半分こしたけど美味しくて満足。
まだまだ行けそうだったけど一旦ストップで!

Information

住所:〒431-2102 静岡県浜松市北区都田町7822−7

24時間営業

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

menu