ブログ始めて3ヶ月経ちました!

ブログ始めて約3ヶ月経ちました!

2ヶ月目は運営レポート書かなかったので今月はいいこともあったのでやっていこうと思います。

menu

嬉しい報告

Google Adsense合格しました!

ここまで長かった!

6回目にしてなんとか合格しました。

Adsense合格の為に参考にした記事はこちら!

他にはブログ収益が5桁にいきました!

これで今年のサーバー代金が回収できたのであとは全部プラスになるだけ!

次の目標

Adsenseに合格したことなので、今月よりも多くの収益を発生させたいです。

引き続き5桁!行ければ6桁まで!!

あとは、週1回更新していきたいです

(秘密の目標もあるので公開をお楽しみに!!)

3ヶ月経っての感想

色々2人で試行錯誤しながらやってきて良かった!
なかなかAdsense合格できず悩んだけど続けてきて良かった!!

2人で楽しく続けてこれたのもAdsenseに合格できた理由の1つかもw
1人でやって挫折した過去があるからこそここまでこれて本当に嬉しい。

お兄さん

お姉さん一緒に続けてくれてありがとう!

お姉さん

これからも一緒にがんばろうねー

3ヶ月あっという間でした!
私はこの期間で記事を書く楽しさを発見しました。トピックを考えて、リサーチして、絵を描いて、文章を書いて。がんばって投稿したものにPVがつくとウキウキする。どんどんPVが上がっていくといいなー
がんばろう!

あとがき

皆さんの感想などあればコメントで教えてもらえると嬉しいです!

最後まで読んでくれてありがとう。

Twitter Instagramもやっているのでフォローしてね。

これからも応援よろしくね

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

menu