ブログを始めたばかりのお兄さんとお姉さんの目標

2人でブログを始めて行く上で目標について話し合いをして,僕たちの目標がいくつか決まったのでここで皆さんにも知っていただき,応援してもらえたらと思います.

僕たちはこのブログを2022年7月27日に開設しました

僕たちが実現したい目標を下に記していき,皆さんに共有したいと思います

menu

開設1ヶ月の目標

まずは一ヶ月15記事の更新をめざしていこうと思います

そして,更新を続けて,少しずつ読者の方が増えて行ってくれることが僕たちの目標です

お兄さん

お兄さん的には少しでもお小遣いが増えたら良いかなと思ってます笑

お姉さん

生々しい話はやめてください笑

ひとまず,これが開設が7月末なので8月31日までの目標です

2人の大きな目標

それは!

キャンピングカーで日本一周かき氷の旅をすることです!!

デデン!!!笑

お兄さん

なぜこの目標になったのかお姉さんから説明をしてもらいましょう

お姉さん

シンプルに私はかき氷が好きだからです.
かき氷追いかけて日本に来ました笑

お兄さん

そうなんです
僕がこの話を聞いたときはお姉さんらしいと思いました笑

お兄さん

僕たち2人ともキャンプ好きで、キャンピングカーで日本一周出来たら楽しいよねといつも話していたのでこの目標になりました

その後の目標

キャンピングカーで日本一周かき氷の旅を達成できた後の目標は,2人でアメリカに移住することです

お兄さん

僕の場合は移住だね

お姉さん

私は里帰りかな

そして,アメリカでもアメリカ一周キャンピングカーの旅もしていきたいと思っています

今後の目標を「お兄さん」と「お姉さん」の2人がどのように達成していくのかぜひ応援お願いします

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

menu