iroha TAKASAKI に行ってきました

こんにちは「ほのぼのカップル」です
先日iroha TAKASAKI に行ってきました!
現在期間限定で高崎で出店中です

menu

メニュー

【薄紅】うすくれない-strawberry milk \800

【千歳緑】ちとせみどり-matcha milk \600

【籐黄】とうおう-mango yogurt \800

【香染】こうぞめ-coffee \1000
コーヒー味は高崎店限定です

感想

僕は抹茶を食べました
抹茶の苦みとミルクの甘みが合わさってとても美味しかったです!
お外で食べることも考えてストローがついてるのも嬉しかった
始めてモントレーの屋上に行ったのですが天気も良く,緑の日陰もあって雰囲気も良い感じでした
ロケーションも合わさって良い時間を過ごせました
桐生のiroha本店はまだ行ったことが無いのでこの夏行ってみたいです

私はマンゴー氷にしました!
マンゴーってやっぱり最強だなぁって思わせてくれたirohaさんの「藤黄」.私的にはソースはもっとマンゴーの素の甘さに頼ってもいいかなって思いました.でも屋上の日陰で食べるかき氷はいいね.ストローも付いてるから簡単に溶けた氷を飲める.
大学生が始めて,大学生が営んでるお店なので,応援したくなる.それも含めて素敵なお店!

彩-iroha-高崎 概要

住所:〒370-0849 群馬県高崎市八島町222

高崎駅モントレーの屋上です

営業時間:平日 10:00~16:00
     休日 10:00~15:00

駐車場:近くにコインパーキング有

Instagram: @iroha_takasaki

高崎駅西口PRONTO横のエレベーターで8階まで

屋上までのエレベーターが分かりづらいので参考にこちらのエレベーターから8階まで上がるとすぐです

あとがき

皆さんのおすすめのお店やブログ更新のアドバイスなどあればぜひコメントで教えてもらえると嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
これからも応援お願いします

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

menu