みどり市のかき氷と言ったらここ

先月,みどり市にあるSAKURAかき氷工房さんに行ってきました!

周りにすることはないけど、ここに来るだけのために遠出する価値はあります

お姉さん

あくまでもかき氷命人間の意見です

お兄さん

待ち時間に近くの高津戸峡を散歩するのがオススメです

menu

メニュー

ピーナッツ塩キャラメルマキアート
日向夏とグレープフルーツヨーグルト

メニューは変わったりするからインスタでチェックしてね

感想

SAKURAさんは滅多に行けないので、行く時は特別な気分。メニューはいつも見ての通り色々あって、迷っちゃいます。
今回はピーナッツ塩キャラメルマキアートにしました。「バナナ」という単語に弱い私です笑。それにピーナッツまで?私のために作られたメニューだと思い込んでしまっちゃう!
塩キャラメルは塩の加減が絶妙で、くどくない甘さでした。ピーナッツと塩キャラメルとバナナが集まるところには幸せしかありません。氷もふわふわだけど溶けにくいので最後まで美味しい。あー、好き。

約1年ぶりにSAKURAさんのかき氷が食べれられて幸せでした!
がっつり地元過ぎてなかなか行かないと言う,近いが故の足が遠くなる病気が発動していたお兄さんです笑
この日はかんかん照りでとても暑かったので日向夏の酸味と冷たい氷が染み渡っちゃいました.上のクリームもくどくなくてとっても美味しかったです.

じつはこの後HOUSE DA CURRYさんにいって僕は激辛が決まっちゃったのですがそれは別の記事に書いてあるのでそちらも見てください笑
辛かったけど美味しかったです

車は双葉さんの駐車場に停めたのですが,安くて美味しい焼き肉屋さんなのでSAKURAさんの待ち時間が長いと予想されるときはランチをココで食べるのもおすすめです.

ほのぼの

SAKURAさん、ごちそうさまでした!

SAKURAかき氷工房 概要

住所:〒376-0101 群馬県みどり市大間々町大間々1211-2

営業時間:火~日 11:00~16:00
店頭予約 YES(当日のみ)
ネット予約・電話予約 NO

駐車場:お店の横に数台、お店の向かい側にある双葉食堂さんの砂利道駐車場

Instagram:@sakura_kakigorikobo

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

menu