クリスマスマーケットの後は渋谷横丁でのんびり(ほのぼのデート)

クリスマスマーケットを楽しんだ後は渋谷横丁へ!

私たちの好きなYouTuber(てりやきチャンネル)が動画で紹介していたので行ってみました。

menu

渋谷横丁って何?

渋谷横丁は色んな地域のお店が一ヶ所に集まっている場所です。

お店一覧:

  1. 韓国食市
  2. 中国食市
  3. 近畿食市1
  4. 北陸食市
  5. 東北食市
  6. 大黒(精肉店)
  7. 布袋(焼き鳥屋)
  8. 萬 yorozu(力士めし)
  9. 思ひ出(純喫茶+スナック)
  10. 沖縄食市
  1. 九州食市
  2. 四国食市
  3. 近畿食市2
  4. 東海食市
  5. 横浜中華食市
  6. 関東食市
  7. 北海道食市
  8. 魚利喜(魚百貨店)
  9. 横丁広場
  10. 渋谷バル

私たちが選んだのは…

東海食市です!

さっそく乾杯!
ホイスサワー、バイスサワー
お姉さん

ホイスとバイスの謎ワードに釣られました
私のバイスサワーはしそっぽい味がして飲みやすかった

お兄さん

僕のホイスはほんのり柑橘の香りがする水でした
アルコールは全然感じなかったから弱い方でも全然飲めそう

皿台湾
カレーモツ煮

他には手羽先も頼みましたが、楽しくなっちゃって写真撮り忘れました。

お兄さん

ご飯もお酒も美味しくて、楽しすぎたw

感想

2人で同時に行きたいお店を選んだら、東海食市でそろったので向かってみたらすぐに座れてラッキー!
お酒も料理も美味しくてとても楽しい時間を過ごせました。クリスマスマーケットから渋谷横丁の流れも良かった。
東京デート楽しかった!!

日曜の夜にも限らず賑わっていました。むしろ人いっぱい。
幸い行きたかった東海食市は席が空いていたからすぐ座れた!お酒も料理も美味しくて、雰囲気もいい感じ。
店員さんたちは鬼のように忙しそうだったので広い心でゆっくり楽しい時間をエンジョイしてください。

INFORMATION

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20−10 South 1F RAYARD MIYASHITA PARK

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

menu