群馬で博多とんこつ食べるならここ!博多一路さんに行ってきました

前橋市にある豚骨ラーメン屋さん「博多一路」に行ってきました。

群馬で一番美味しい博多とんこつを食べられるお店として有名です。

福岡で本場の豚骨を食べてから無性にあの味が欲しくなる時があるので、素晴らしいお店を見つけてしまいました。

menu

メニュー

  • 博多ラーメン ¥890
  • 博多こってり ¥890
  • 一路らーめん ¥890
  • 博多チャーシュー ¥1050
  • 博多こってりチャーシュー ¥1050
  • 一路チャーシュー ¥1050
博多ラーメン
博多こってり

感想

僕は博多こってりを注文しました!
博多で食べたとんこつに勝るとも劣らない美味しさ。
カウンターの目の前でぐつぐつ炊かれている豚骨スープと茹でられる麺に食欲が刺激されまくりw
とんこつの旨味が限界まで引き出されたスープが博多とんこつらしい細麺に絡んでいくらでも食べられそう。
今回は欲張りすぎず替玉2回で一旦終了。
群馬でとんこつ食べるなら絶対にここがオススメ。
また行きたいお店を見つけてしまいました。

私は博多ラーメンにしました。
店長の華麗な手捌きを眺めながら、豚骨の熱を浴びながら食べる豚骨ラーメンは絶品。胃袋が許せば何杯食べても飽きない味。自分の胃袋の容量を憎む!1杯をじっくり味変しながらいただきました。
そして替え玉ではなく、米いっちゃいました。うまいよ。ぜひ米も楽しんでみてほしい。

博多一路 Information

住所:〒379-2152 群馬県前橋市下大島町410−7

営業時間:18:00~00:00

定休日:月曜日

Twitter:@777eikt777

定休日以外のお休みはTwiterで告知されているので訪れる前は必ずチェックしてみてください。

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

menu