国際恋愛カップルブロガー『お兄さん』の自己紹介

こんにちは「お兄さん」です

発信する内容としては2人で食べた美味しいご飯やスイーツ,綺麗だった景色など日常の中の感動を伝えて行ければ良いなと思います

menu

自己紹介

プロフィール

  • 年齢 20代
  • 職業 大学生
  • 趣味 ラグビー、写真

ざっとまとめるとこんな感じです

過去のブログ

実は僕はブログを昔やっていたのですが,全く誰からも見られず早々に諦めてしまったのですが,このたびお姉さんと一緒にインスタを始めたのでブログも再開してみようと思って初めて見ました

なんで一度やめてしまったのかというと,「収益を作りたくて始めたのに¥1も利益が出ない」,「自分一人だけだとつまらない」,「何を投稿したら良いのか分からない」,「読者がいない」とモチベーションがどんどん下がってやめてしまいました

まとめ

そんな僕ですが今回はお姉さんと2人で楽しくブログ更新していきます.せっかくなら少しは収益が入ればいいなぁなんて笑
目に見える成果が無いとなかなか頑張る気力の沸かないタイプなんで笑

つたない文章力ですが暖かく応援していただけると嬉しいです
二人の趣味としてやっていく上でこのブログが大きくなって行けたら良いなと思います
「そんな過程も読者の皆様に楽しんでいただけたら良いかなぁ~」なんて思っていたりします

2人の自己紹介とお姉さんの自己紹介もあるのでそちらも覗いてみてください

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

menu