GCGF榛名オフ2022 初代インプレッサミーティング!

こんにちはお兄さんです。

つい先日行われた榛名オフに行ってきました。

榛名オフはスバル初代インプレッサGCGFオーナーミーティングになります。

イニシャルDの藤原文太が乗っていた車ですね!!

せっかくなので当日の状況を振り返りながら会場に来れなかった方々が少しでも会場の雰囲気を感じられれば良いなと思います。

menu

今年で30周年!

なんと初代インプレッサがデビューして今年で30年の節目の年になります。

そんなこともあり沢山の参加者が集まった今回のオフ会ですが

GCGFだけでなんと

300台!

先月行われたMEANEYEJACKにも行ってきましたがこれだけのGCGFが集まると迫力がすごいです。

会場に到着しました

これからこの駐車場が300台のGCGFで一杯になると思うとワクワクします。

これから参加者の皆様を迎え入れる準備を手島さんの指揮のもと進めていきます。

入場開始です

続々と入場が進んでいきます。

スムーズな受付ができるように2列で進んでいきます。

さらに今回は参加者プレゼントも!

30周年記念マグカップが1つずつプレゼントされました。

開会式始まります

手島さんの挨拶からスタートです。

30年前にこの車のデザイナーとして開発に携わっていた時の思い出と共に挨拶を行われました。

さらに世界で活躍する世界的ドライバーの新井大輝選手もいらしてました!

実は個人的にインタビューもさせて貰ったのでそちらの記事もぜひ見てください!

他にもスバルの方やスバコミ、上毛新聞など沢山のメディアの方も来てました。

会場の様子

流石に300台も集まると圧巻です!

榛名山の山頂から覗くとその凄さがよくわかる。

phoyo by ぺーたーさん

集合写真撮影会

お昼ご飯を食べに行った大輝さんがなかなか帰って来ず、ハラハラ

連絡もなかなか付かずギリギリで到着した時はホッとしました。

榛名山をバックにみんなで1枚

一箇所に人が集まるとこんなにもいたのかというくらい沢山のオーナーさんがいました。

30年たってもいまだにこれだけ沢山の人に愛されてるって素晴らしいですね。

イベント終了しました!

参加者の皆様お疲れ様でした。

遠方からの方も沢山来ていたので無事に帰れていることを祈っています。

会場でお話しさせていただいた皆様もありがとうございました。

1日楽しく過ごせました。

インプレッサ31周年も楽しいドライブライフを!

イベントの裏では!

今回のオフ会の裏ではSUBARUの部品部の方がアンケートを行なっていました。

GCGFの部品でどんなものが必要なのかアンケートを取っていたのでもしかしたら部品供給されるかも?

お疲れ様会

片付け撤収が済んで渋川のはんぐりーで打ち上げをしました!

はんぐりーまでは伊香保から下っていったのですがGC2台に挟まれて最高のドライブが出来ました。

後ろも前も眼福。

僕はポテトラーメンを食べました。

手島さんがすごいボリュームと言っていたので待ち構えていると!

本当にすごいボリュームだった。

じゃがいも普通サイズで3〜4個くらいは入ってたんじゃないかな?

打ち上げではこれまでの榛名オフの歴史や皆さんの仕事など色々な話ができて楽しかったです。

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

menu