風花家さんに行ってきました

かき氷は夏限定!
毎年かき氷好きがこぞって集まる前橋の有名店に行ってきました!!

お花屋さんがやっているだけあってお店の中も外も植物でいっぱい
特に店内はドライフラワーがたくさんあって可愛い

menu

メニュー

素敵な店内
メニューもあるよ。見つけられるかな?

・ティラミス \700
・抹茶あずきみるく \750

期間限定のメニューもあるよ!
店頭に何が売り切れているか表示してあります。限定メニューは早めになくなるよー

今回食べたのは!

ティラミス
抹茶あずきみるく

感想

人気なお店なので着いてから2時間先の予約をいれました。戻ってきたらもうその日の予約は埋まっていました!
抹茶あずきみるくにしました。抹茶は甘さほぼありません、苦いです。好きです。それにあずきとみるくを合わせると完璧な甘さが誕生します。「美味しいなー」って思った矢先に器の底が見えていました。
氷は個人的にちょいーっとふわふわすぎるかな。でも味はYes!

近くのレストランでお昼を食べてからおやつを食べに行ってきました!
というか,おやつを食べるために近くのレストランで時間を潰した感じかな?
僕はティラミスにしたんだけど,上のパウダーでむせそうで怖かった(T_T)
けど味はやっぱり最高
ティラミスらしい甘さと苦みが良いハーモニー
付け合わせの塩昆布と暖かいほうじ茶とも相性抜群でホット一息ついちゃいました

風花家 information

住所:〒371-0804 群馬県前橋市六供町98-4

営業時間:10:00~17:00

定休日:火曜日

Instagram:@fuga_ya

twitter:@fuga-ya

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

menu