念願のWilliamsBurg!

インスタで見てからずっと行ってみたかった場所です。夏は予約がないと難しいのでなかなか行けなかったのですが、遂に…!

お姉さん

その日の氷をその日の気分で決めたい私には行きにくいのである

menu

メニュー

・ピスタチオベリー ¥1000

メニューは定期的に変わるのでInstagramの投稿をチェック!

お兄さん目線
お姉さん目線

感想

今回はピスタチオベリーを2人そろって注文笑
僕たちのモットーは食べたいものを食べる!
そのために映えを意識してわざわざ違う注文はしないのだ!!!

やっぱりピスタチオは最強!No.1!!
僕的にはベリーがもう少し欲しかったなぁ
職場のすぐ近くなので仕事前にオフシーズンに1人で行くのもありかなぁ?

お姉さんに嫉妬されそう笑

今回は食べたい味が一致したので同じものを頼みました。映え的に違うものにすることも考えたけど、やっぱり食べたいものは食べたい笑。
まずはこの見た目のインパクト!美しいですね。そして濃厚でnuttyなピスタチオソース。底にも入ってるから豪快に食べれる。ベリーとの相性もperfect。だからこそベリー感がもうちょっと欲しかった。ベリーの要素がすぐなくなってしまって、そこは少し残念だったかな。
氷は細かく削ってあるけどシャリっと、ちゃんと氷を感じる。こういう削りも好きだ!

WilliamsBurg Information

住所:〒373-0817 群馬県太田市飯塚町1581ー3 シミズアパート 3

営業時間:12:00~16:30(LO)

定休日:水曜定休
    木曜不定休

駐車場:少しわかりにくいのでWilliamsBurgのインスタで駐車場地図をチェック!

Instagram:@williamsburg_official000

Facebook:@shavedicewilliamsburg

Twitter:@WilliamsBurg000

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

menu