お花屋さんのかき氷食べました!

群馬のお花屋さん「花暦」(Hanagoyomi) がやっているかき氷を食べに行きました.
こちらは通年営業なので,オフシーズンでもかき氷が食べられる貴重なお店なのでいつも助かっています.

menu

メニュー

・チョコミント ¥750
・マンゴーレアチーズ ¥750
・ミルクきなこキャラメルナッツ ¥750
・ずんだミルク ¥750
など

詳しいメニューは花暦さんのインスタをチェック!

今回食べたのは!

チョコミント
マンゴーミルク
ミルクきなこキャラメルナッツ
ずんだミルク

感想

花暦さんは私が日本に移住してまもなく見つけたお店。初めて行った時は乗るバスを間違えて、結局1時間以上かけてやっと辿り着いたお店。何度もお邪魔させていただいている場所で最近食べたのがマンゴーミルクとミルクきなこキャラメルナッツ。
マンゴーはちょっと甘ったるくて、マンゴーももっと乗ってて欲しかったかな。私は正直あんまり好きではなかったです。
キャラメルナッツは名前でわかるように、おいしくないわけがない!ここで色々食べてきたけど現時点ではこれが一番好きかも!
限定メニューもよく出しているし、お財布に優しいし、量もちょうどいい。行きやすい。
良き。

花暦 (ハナゴヨミ) Information

住所:〒370-0883 群馬県高崎市剣崎町1207-9

営業時間:10:00~18:00(月,火,水,金,土)
     10:00~17:00(日曜日)
*本業の花屋さんの状況によって臨時休業や時短営業があるのでお店のSNSを確認してから来店することをおすすめします

定休日:木曜日

HP:https://hanagoyomi.love/free/cafe

Instagram:@hanagoyomikoori

twitter:@koori875

facebook:花暦氷本舗

あとがき

皆さんのおすすめのお店やブログ更新のアドバイスなどあればぜひコメントで教えてもらえると嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
これからも応援お願いします

SHARE!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

menu